佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/03/18 14:17

 過ぎてしまえば早いもので子供の小学校卒業から一年が
 たちました 

 役員だったこともありとても想い出深く
 謝恩会では、なれないながらも司会までして緊張の連続で
 全てが終わったらドッと疲れたような…(>_<)今 思えば
 楽しかったなあ!! 親子で一緒に楽しめるのは
 小学校の頃だな☆☆

 行事(特にドッチボール)に力を入れ
 息子はおとなしいながらも、3年生からキャプテンとして
 頑張ったことがなんだか懐かしいです(^o^)♪
 その子ももう中2に!!!
 
 後2年間、心身ともに成長し自分の夢にむかって
 精一杯 頑張ってもらいたいです(^o^)
 
          

                      ☆ひ ろ ん☆

2008/03/18 13:53

佐久中央接骨院の入り口に、プランターがあります。


最近、が咲き始めました(^o^)♪
冬の間、寒さに強い植物と思って、
植え替えてもらったのですが、
最近の暖かさに、植物も喜んでいるかのようです!!

スタッフ内ではハナキャベツと呼んでいますが、
実名は・・・?知ってる方は是非、教えて下さいm(_ _)m


今週はお彼岸です。
暑さ、寒さも彼岸までと言います。
このまま、暖かくなると良いですね(^o^)

散歩をしたり、軽い運動をしたり、
ストレス解消や、腰痛、肩凝りの予防にも良い季節です。



                      ◎HAGI◎