佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/03/04 14:38

 
 ♪♪あかりをつけましょ ぼんぼりに
     おはなをあげましょ もものはな…
♪♪
 
 我が家の姫(10歳)は、もうすでにお雛様には

 興味がなく一度見ただけでして…(>_<)         
 
 
 初節句の頃 まんまるの大きい顔で、髪の毛が産毛くらいで
 フリフリのかわいいレースの洋服が似合わなかったなあ
 
 今では想像がつかないほど面影なくスリムになった(*^_^*) 
 にいきそびれないように 早めに片付けたほうが
 よさそうです (^o^)♪                 

                          ☆ひ ろ ん☆
    

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。