佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/11/26 10:15

最近コロナ感染症の患者が激減しているのは
非常にいいことなんですが、外で歩いていたり
走っている方がマスクを外しているのをよく見る
様になりました。

室内でも最近どこかの議員が騒いで話題になっている
鼻マスクになっているのもよく見ます。

外なら自分ひとり誰も通らない道を歩いたり
走ったりするならマスクを外すのもいいでしょう。
でも前から他人が歩いてきたりしたら
マスクを着用するぐらいの配慮があっていいのでは
ないかと思います。

走っている人が汗をかきながらハァーハァー言いながら
近寄って来られるのは気持ちのいい物ではありません。

鼻マスクも鼻だけ出してマスクをしたことがないから
良くわからないけど呼吸が楽なんですかね。
でも感染症予防にはなりません。

迷惑かけている訳ではないからマスクはしない
する必要はないと思っている人ほど
迷惑をかけているのかもしれませんね。





コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。