佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2021/11/10 19:17

先日久しぶりにキャンプをしてきました(^▽^)/⛺

小諸のキャンプ場なので自宅から約30分。
出発もゆっくり🚙
今回は、自宅でお風呂に入ってから買い物をして現地へ
昼間一度行ってテント準備はしておいたので、お楽しみの夕飯準備のみ

クラムチャウダーと一口ステーキ
子供のリクエストはアヒージョ!
どれもお酒が進みます🍺

焚き火も楽しみの一つ🔥


炎をみながらマシュマロをあぶってパクリ(´~`)モグモグ
またまたお酒が進みます🍷

星空も眺めることができました🌟

◎HAGI◎

2021/11/10 8:23

原因は携帯カメラの故障とブログに画像を上げる
手順のわずらわしさからです。

去年4月に購入したi-phone11のカメラ機能が故障したのは
購入後2ヶ月の6月です。

カメラ機能を立ち上げると画面が揺らぎ焦点が合いません。
なおかつ携帯本体からはジージーッという音と謎の微振動。

購入店に持ち込み相談しましたがi-phoneの修理に関しては
非常にめんどくさいやり取りを経て初めて修理を受け付ける
事から(他の機能は正常)しばらく放置していました。

来年になって買い替えるまでそのまま使おうと思っています。

故障の原因は多分バイクにスマホを取り付けて
走ったことでだと思います。

最近アップル社からもバイクの振動でカメラ機能の
故障がある旨注意喚起されていました。

おそいよアップル!

尚、近頃はバイクに取り付けるスマホホルダーは
衝撃吸収ダンパーなるものがついております。

次回買い換えたらスマホホルダーも新調することにします。