佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2021/11/19 8:13

今回は愚痴です。すみません。

去年から続くコロナ感染症対策で
自治会や消防団、PTAなどの活動が縮小されています。

多くの方がコロナ対策が終わっても
制限されている今くらいの活動量が
ちょうど良いと思っているようです。

本日午後7時までの短縮診療も地域活動の
役員会の出席のためです。

本当でしたら7時以降5人予約を受け付けるはずでしたが、
お断りさせていただきました。

意義ある活動だと思うので協力させていただいていますが、
実害が出るようだと気が重くなります。

今期までの役なのでしっかりやろうと思いますが
もう受けることはないでしょう。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。