佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/09/28 15:52

先週は祝日があり連休でお出掛けしてきました(*^_^*)

お弁当を作ってピクニックしてきました。
朝早起きして頑張りましたよ!!
公園で遊んでお弁当を食べてのんびりした休日になり良かったです☆☆
午後はショッピングしてバックを購入♪♪
なかなか買い物に行っても自分が思う物って見つからないですよね…。
何も買わないで帰るときもあります。
買い物って難しいです(^_^;)

日曜はサッカーを観戦しに行ってきました。
山雅の大勝でテンション上がっちゃいましたよ(^o^)
今週末も応援しに行ってきます☆☆

         ☆みいこ☆

2012/09/21 14:50

17日(月)大王わさび農園へ行ってきました(^_^;)

3連休の最終日でしたが、道路は余り混んでなく、途中から運転の苦手な私が代わっても、2時間強で到着( ̄▽ ̄;)

飽きて車内でDVDを見ていた息子は、ちょっと車酔い('A`)

気分転換に、車を降りて深呼吸
農園脇の川をクリアボート体験♪♪

約15分の登り下りですが、風もここちよく、川へ足を浸けると冷たくとても気持ちよかったです(*^_^*)大人はオールを持って、ちょっと漕いだりして・・・短い時間ですが、景色も良く楽しめました(^_^)v

わさびソフト、わさびコロッケ、わさび入りフランクフルト等々
わさびを堪能(^_-)本わさびもゲットして、夕食は、自宅でにぎり寿司

我が家は、お刺身を買って、家族で握ります(゜▽゜*)♪

最近は、回数を重ねてきて、以前より美味しくできるようになりました(●´)З`)))モグモグ

5才の王子も、山葵入りで頂きました!!


                                ◎HAGI◎

2012/09/14 15:41

こんにちは(*^_^*)

先週の土曜日に、久しぶりに八王子に行って友達に会ってきました☆☆
半年ぶりです。
カラオケに行ったり、買い物をしたり、時間があっという間に過ぎていきました(^o^)

日曜日結婚式の二次会に行ってきました(^_^)v専門学校の時の友達です。
もう結婚する年齢なんですね(^_^;)若干焦ります・・・

楽しい連休でした☆☆

  むぎ☆

2012/09/13 10:33

新入学児の説明会へ行ってきました(^_^;)

新一年生は、189名で6クラスになるようです(-_-)

県内で2番目に大きい小学校!!大人数ですね(>_<)

この日は、今後の予定と週末の運動会未就学児競技の説明

子供達は別室で、出席確認の後、本を読んでもらったようです。その後、運動会”旗拾い”の練習保育園ごとに、1列に並んでヨーイどん!!

お土産の旗には、在校生からのメッセージが書いてありました(*^_^*)

半年後には、新一年生ですね((≧ω≦))



                             ◎HAGI◎

2012/09/07 15:21

我が家のスイカが実りました(*^_^*)

庭隅のなんちゃってで、バジル、モノヘイヤ、ローズマリーと共に植えたのですが、西瓜もやっと3玉実を付け、15cm位まで大きく育ちました(^o^)


先日収穫しました(^_^)v

さいしょの1玉は・・・


まだ早く、赤みもほとんど無かったので、漬け物にしました!!

2玉目は、約10日後くらいに収穫しました(^_^;)
赤みは大分付いてきましたが、味はもうちょっと→((≧ω≦))

3玉目は、そろそろと思いながら、1日・1日と様子を見ていたら、残念ながら割れてしまいました(T_T)
王子も、ガックリ(´・ω・`)ショボーン

来年は上手く出来ますように(*>ω<)人

9月に入っても、日中はまだまだ暑いですね(-_-)夏の疲れも出やすいので、体に気をつけたいですね。

明日は、王子の運動会保育園最後になるので、よい思い出を作ってほしいですね(^o^)☆


                                ◎HAGI◎