佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/09/21 14:50

17日(月)大王わさび農園へ行ってきました(^_^;)

3連休の最終日でしたが、道路は余り混んでなく、途中から運転の苦手な私が代わっても、2時間強で到着( ̄▽ ̄;)

飽きて車内でDVDを見ていた息子は、ちょっと車酔い('A`)

気分転換に、車を降りて深呼吸
農園脇の川をクリアボート体験♪♪

約15分の登り下りですが、風もここちよく、川へ足を浸けると冷たくとても気持ちよかったです(*^_^*)大人はオールを持って、ちょっと漕いだりして・・・短い時間ですが、景色も良く楽しめました(^_^)v

わさびソフト、わさびコロッケ、わさび入りフランクフルト等々
わさびを堪能(^_-)本わさびもゲットして、夕食は、自宅でにぎり寿司

我が家は、お刺身を買って、家族で握ります(゜▽゜*)♪

最近は、回数を重ねてきて、以前より美味しくできるようになりました(●´)З`)))モグモグ

5才の王子も、山葵入りで頂きました!!


                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。