佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/09/07 15:21

我が家のスイカが実りました(*^_^*)

庭隅のなんちゃってで、バジル、モノヘイヤ、ローズマリーと共に植えたのですが、西瓜もやっと3玉実を付け、15cm位まで大きく育ちました(^o^)


先日収穫しました(^_^)v

さいしょの1玉は・・・


まだ早く、赤みもほとんど無かったので、漬け物にしました!!

2玉目は、約10日後くらいに収穫しました(^_^;)
赤みは大分付いてきましたが、味はもうちょっと→((≧ω≦))

3玉目は、そろそろと思いながら、1日・1日と様子を見ていたら、残念ながら割れてしまいました(T_T)
王子も、ガックリ(´・ω・`)ショボーン

来年は上手く出来ますように(*>ω<)人

9月に入っても、日中はまだまだ暑いですね(-_-)夏の疲れも出やすいので、体に気をつけたいですね。

明日は、王子の運動会保育園最後になるので、よい思い出を作ってほしいですね(^o^)☆


                                ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。