佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2012/09/28 15:52

先週は祝日があり連休でお出掛けしてきました(*^_^*)

お弁当を作ってピクニックしてきました。
朝早起きして頑張りましたよ!!
公園で遊んでお弁当を食べてのんびりした休日になり良かったです☆☆
午後はショッピングしてバックを購入♪♪
なかなか買い物に行っても自分が思う物って見つからないですよね…。
何も買わないで帰るときもあります。
買い物って難しいです(^_^;)

日曜はサッカーを観戦しに行ってきました。
山雅の大勝でテンション上がっちゃいましたよ(^o^)
今週末も応援しに行ってきます☆☆

         ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。