佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2012/08/30 14:23

もう8月も終わってしまいます!!
まだまだ暑い日が続いていますが…。
いつになったら涼しくなるのでしょうか(^_^;)
9月中旬ぐらいには涼しくんってもらいたいです。

夏休みの間はお出掛けをして満喫してきました。
横浜に行って楽しんだり、花火大会に行ったり、牧場に行ったり★★

花火大会は浴衣を着て頑張っちゃいました(^o^)
年に1回のことなんでたまには頑張ってもイイかな♪
来年は諏訪の花火を見に行きたいですね(*^_^*)

お休みの間はどこに行っても混んでいて大変でした…。

でも楽しい夏休みになりました(^_-)


                       ★みいこ★

2012/08/27 8:47

9月8日(土)

都合により休診とさせていただきます。

                              
                               院長

2012/08/23 13:42

佐久市内の学校・幼稚園も夏休みが終わり、新学期が始まりましたね(^_^;)

夏休みは息子を連れて、葛西臨海水族館へいってきました(*^_^*)


水族館は、葛西臨海公園の中にあり、海を見渡せる広場から入口へ続いていて、広場からはディズニーリゾートの火山の噴火も見えました(^_^)v
海風がここちよく、噴水のしぶきが涼しげで、とても気持ちよいところです(^o^)☆


水族館内は、入口の3Fから2F→1Fと降りていき、マグロなどの回遊魚の大水槽が目を引きます(*^_^*)
息子の1番の思いでは、タッチゾーンでエイに触れたこと♪♪
鮫はまさしく鮫肌(ザラザラ)!!エイは、ヌルヌルした感触でした


他にも、ペンギンや磯の生き物なども、間近で見ることが出来ました


水族館の建物を出て公園内の出口へ向かうまでに、淡水の生き物たちの展示が少しありました(^_^;)
帰ろうと駅方面へ向かった矢先、何やら乗り物が・・・(★_★)キラ~~~~ン
公園内には、大観覧車があるのですが、それにはあまり興味がなかった王子も、この乗り物に(バスのような汽車のような)興味津々(>_<)
聞いてみると、公園内を1周(20~30分)できるというので、乗車することに(^o^)

途中、3~4カ所くらい、利用者がいれば、停車します。
海辺も走り、気持ちよく楽しい体験ができました(^^)/

葛西からは、海上バス(お台場または両国行き)も出ているので、機会があれば、そちらも利用したいですね(^_^)v


その日は、埼玉で従姉妹達と1泊過ごし、翌日両親のお墓参りをして佐久へ戻ってきました(^_-)
やっぱり佐久は涼しい


まだまだ、残暑が厳しいので、体調管理に気をつけたいですね

                                           ◎HAGI◎

2012/08/10 15:59

保育園の給食がお休みなので、キャラ弁を!!



向きがチグハグになってしまいましたが、
フォーゼ♪とチダニックです(*^_^*)

我が家の王子は、何とか分かってくれました(・0・。) ホホ-ッ

2段弁当で、上段には、唐揚げ・ブロッコリー・プチトマト・かまぼこを入れました

デザートは、完熟パイン
完食してるかな・・・?


今夜は、保育園での、人形劇鑑賞!!
王子は、見る前から”怖いかも(||゚Д゚)ヒィィィ!”ちょっと引きモード(>_<)



                                ◎HAGI◎

2012/08/03 15:45

こんにちは(*^_^*)
8月になりました☆☆毎日暑い日が続いていますね(^_^;)水分と塩分を適度に摂って熱中症には充分気をつけてください。

明後日から3連休になります(^_^)v
何をしようかな~と考えている時が1番楽しいんですよね☆☆
せっかくの連休なので・・・ムダの無いように過ごしたいです(*^_^*)


  むぎ☆