佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2011/03/25 14:35

TV番組はほぼ通常通り放映されるようになり、佐久地域では、品薄の物もありますが、日常に戻りつつありますね(*^_^*)

国内だけではなく、世界中が注目し、義援金等の支援も沢山寄せられているようです。

被災地では、深刻な被害があり、避難生活も続いて厳しい環境の中でも、復興へ向けての取り組みが行われています。

微力ではありますが、出来ることから、少しずつでも支援を続けていくことが、未来に繋がると信じて・・・



先週火曜日から日曜日まで、埼玉から弟が来ていました!
埼玉ではガソリンや、お米が不足しているようです。

計画停電もあり、電車が少なかったり、住んでいる地域のグループと外出先のグループを把握しないといけないので、不便があるようです。

我が家の子供たちは、突然の来客にはしゃいでいます。
私としても、出かけている間に、買い物や掃除をしてくれたので、大助かり(*^_^*)

普段は一人自由に暮らしているので、子供達の相手は疲れたでしょうね(>_<)

はしゃぎ疲れたのか、息子は22日夜から、発熱↑頭痛と腹痛を訴えていました(T_T)なかなか痛みが取れず、夜間診療へ行こうと準備・・・

落ち着いてきたのか、眠ってしまったので翌日病院へ!
熱もほとんど下がっているので、インフルエンザの疑いはほとんど無く、胃腸炎らしいです。

無理しない程度に、昨日・今日と登園。
担任の先生とお別れなので、最後の思い出作り(^_^)v

今回ご両親が、被災されて仙台へ帰られると言うことでした。
頑張って欲しいです\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/
先生!1年間有り難うございましたm(_ _)m


                           ◎HAGI◎