佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/09/17 16:06

お久しぶりです(^_^)v
インフルエンザが流行ってるみたいですが皆さんは大丈夫ですか??
私は9月の最初の日曜日に39度を超える熱を出しました(-_-)
全身痛くて動く事もできませんでした・・・
いつも食欲旺盛の私が何も食べられませんでした・・・


やっとの思いで病院に行ったけど、待ち時間が長くて長くて(>_<)よけいひどくなったような・・・

検査の結果インフルエンザではなかったので安心しました(*^_^*)
次の日には熱もすっかり下がり仕事に行けました(^_^)v

それにしてもインフルエンザの検査って辛いですね(T_T)が出てきました(>_<)

どうしてこんなに熱が出たのか原因は分かりません・・・

皆さん気をつけてください(^_^)v

   むぎ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。