佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/09/30 13:37

天候も暑すぎずちょうどいい中、19日に小学校最後の
運動会が行われました(^o^)
娘は風邪をひき体調がいまいちの中(>_<) マスクをしながら
頑張っていました!!
短距離走で走りだしは好調でしたが、私が声援を送った瞬間に
見事に転倒し(>_<) 泣きながら完走していました☆☆
膝はすりきずで、6年生最後の運動会! まさに忘れられない
思い出になりそうです(*^_^*)

フィナーレに”組体操”でしたが、5.6年生合同でまとまりのある、すばらしい組体操で感激しました~(^o^)~
最後だと思うと少し寂しい感じがします♪♪

         ☆ ひ ろ ん ☆