佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/10/29 16:11

朝と夜も寒さが増していますね。
さすがにもうストーブを出して暖まっています(*^_^*)
木々が紅葉してキレイに色づいて見頃ですね。
なかなか紅葉が絶景な場所まで見に行くのはできませんが、近くで秋を感じます☆☆

後は、先週サツマイモを掘ったので焼き芋でもしたいですね(○´艸`)
今年のサツマイモは上出来らしく、大学芋にしたらとても美味しかったですよっ
*(pq′з`*)

週末は焼き芋大会かなっ!!


インフルエンザがかなり流行って学校もお休みだったりしています。まだまだこれから十分気をつけなければいけませんね。
手洗いとうがいを基本にしっかり予防しましょう!!


            ☆みいこ☆

2009/10/20 13:43

今 ローソンで”リラックマスープマグ”が対象商品に
付いているシール20点を集めてもらえるので(^o^)
昨日、娘のために交換して頂いてきました☆☆

ヒット商品だと点数が2倍!のパンを買い
点数を集めて…♪♪

早速、夕食時にスープをいれて使用していました~(^_^)v~

今朝はうどんも入れて、大活躍!!です(^o^)
当分はかわいいリラックマで楽しめそうです~☆☆~
            

  ☆ ひ ろ ん ☆

2009/10/19 15:35

来月の誕生日に先駆けて、祖父母より自転車のプレゼント(*^_^*)

パパのバイクと同じハーレーダビッドソン


ヘルメットも購入し上機嫌(^_^)v

何回か乗車にチャレンジ♪
でもまだ、力が足りず、前には自力で進めません(>_<)

結局昨日も、公園に出かける予定が、自転車のハンドルを子供と片方ずつ持って、お散歩に(^_^)

それでも楽しいって!!イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!いつか本物のハーレーに乗る日も来るかな?



                           ◎HAGI◎

2009/10/13 13:28

台風の影響で小・中学校は8日がお休みになり(^o^)
もともと9日からはお休みでしたが、子供は五連休
ちょっとした大型連休でした!!

9日に上田の”サイゼリア”に行き、TVで人気メニュー
ランキング1位の”ミラノ風ドリア”を食べてきました(^_^)
300円と安価のわりにおいしくて、妹達と6人でいって
けっこうな量を食べて満腹で苦しくて……☆☆
満足してちょっとしたドライブで楽しかったです
連休中は子供の買い物が主で、後はのんびり
過ごしていました~(^_^)v~
 

        ☆ ひ ろ ん ☆



2009/10/09 16:47

10月になって早1週間以上経ちました(^_^)v
それにしても朝晩寒いですね(-_-)
帰り道に温度計のある所を通ったら昨日は10度しかありませんでした。これからもっともっと寒くなっていきますね(>_<)
風邪には気をつけて下さい(^o^)

みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか??
このあたりは大きい被害もなくて良かったです(*^_^*)
高い山に囲まれているおかげみたいです。

自然大切にしましょう(^_^)v

    むぎ☆

2009/10/09 16:21

大型の台風18号が日本列島に上陸しましたね。
佐久市は本当に台風が来たのってぐらいでした。
雨が降ったと思ったら晴れ間が見えてきてあれれって感じで…(-_-)
でも午後になって風が少し吹いていましたねっ(卍 )"(´ー`*)
被害が大きかったところはホントにひどかったですね。
自然の恐ろしさを思い知らされます。

自分のところが大災害にあったら私は呆然としてるだけでしょう。

自然災害はどうにもできないのが歯がゆい。
常に心構えしておくしかないですかね(^_^;)


   ☆みいこ☆

2009/10/06 11:56

先日、当接骨院のエアコンから水漏れが・・・(>_<)

6月にも修理をしたのに~と思いながら、連絡!!

お休みを挟んで、翌々日には修理業者が来たのですが、

結局は、取り付け時のミスヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

直ぐ治ったので、良かったです(*^_^*)

これから寒くなるので、ストーブのないここではフル稼働!!もう大丈夫

・・・たぶん。



                           ◎HAGI◎