佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/09/11 15:29

日曜日に小海町の八峰の湯へ行ってきました(^_^)

朝10時の開店より少し前についたのですが、何人か待っている方がいましたが空いていましたよ(^o^)

入り口には野菜がたくさん並んでいてどれもお手頃価格☆

お風呂は内湯と露天の2部屋に分かれており、八ヶ岳が眺望できるので、久しぶりの温泉はとても気持ちよかったです☆・゚:*(pq′з`*)女喜ぴぃ*:゚・☆

今回は子供はパパに任せて、1人で入浴(ノ∀≦。)キャハハ
のんびりです♪

露天風呂では、壁越しに子供と会話[風呂窓]ii ̄)ブー
女湯の露天は、ちょうど他に誰もいなかったので、貸し切り気分!!

後から聞いたのですが、子供と男湯と女湯に分かれて直後、私を探しに来たようなのですが、ちょうど見つからず大泣きだったようです(T_T)

お風呂に入っても、大きなお風呂を怖がりパパにしがみつき・・・決して肩までつからず(>_<)
せっかくの温泉なのに~

家のお風呂では大はしゃぎで、水遊び☆大きいお風呂も、もう怖くない!だって今度はママと入ろうね(´∇ノ`*)オホホホホ♪



                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。