佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/07/23 15:23

夏と言えば高校野球ですね(^_^)
甲子園のキップをかけての戦いです☆☆
昨日は長聖高校の試合でした。
治療に来てる子も出ていたのでガンバレ!!って感じで。
知っている子が出ているのは応援しがいがありますよね
(=´ω`)人(゜ω゜=)
長聖も立ち上がりがよかったのでいけると思ったんですけど残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
3年生はこれで終わりですから寂しいですね(>_<)

でもまた来年頑張ってほしいです(*´ノ0`)がんばっ♪ 
みんな応援してるから♪♪


      ☆みいこ☆

2009/07/21 15:16

19日日曜日に新潟県直江津海水浴場へ行ってきました(^_^)v



前日の天気予報は雨
とりあえず、遅めの出発!!
高速を走りながら様子見キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

ところどころ、怪しい雨雲を横目に、
なんとか天気が持ちそうなので、海水浴へ(^o^)

準備をしている間に、天気も良好(*^_^*)
日焼けもしそうです・・・(>_<)

息子は海デビュー☆
小心者なので、海の中ではしがみついて離れません(つ∀`*)ヤレヤレ


砂遊びはお手の物(^^)/トンネルもつながって
大満足ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!


帰りは上越水族館へ(^_^)
イルカのショーは見られなかったけど、
色々な魚や、ペンギン、アザラシ・・・
盛りだくさんでした♪♪♪



                           ◎HAGI◎

2009/07/14 13:10

部活も終わり暇をもてあましている息子は、
硬式用のグローブバットオークションで探して
新品でしかも定価の半額以下を探して~(^o^)~
代引きで購入した☆☆
お金さえ払えば画面上の操作で他県から、
簡単に購入できる便利さは”すごい~♪♪”と思った!

野球はとにかくお金がかかるスポーツで、
学年が上がるにつれこだわりがあり高価なものを
好み(>_<) 消耗品なので買い換えないといけないし…


”ボーイズ”といって硬球に慣れるための野球教室
週一で通い始めて、少しは気晴らしになるかな~
どこの高校に入学するかは?!で (^_^)v
どこに行っても頑張ってもらいたいです☆~☆
        ♪♪ ひ ろ ん ♪♪

2009/07/13 14:12

土曜の晩から急に体調不良(>_<)

腹痛をともなう嘔吐下痢・・・・

朝まで2時間ごとに繰り返しトイレへ(´д`、)ウウウ

結局、病院へ!!
微熱があり、食欲もないため、点滴ガビΣ(゚ω゚||)ーン

時間が経つにつれて、少し楽になり、腹痛の間隔も開いてきた感じ(^^)

とりあえず、急を要す症状ではないので、入院はせず、薬の処方により様子見です(´p・ω・q`)ガンバ♪

検査結果を見ないと、はっきりとは分かりませんが、
どうやらお腹に細菌が入ってしまったようで、この時季には
珍しくないそうです。

体調管理は充分に気をつけないと(^_^)v



                           ◎HAGI◎

2009/07/07 14:10

息子の部活も東信で敗退し(>_<) 時間がとれたので
家族+妹達で”八峰の湯”まで行ってきました!!
出たのが午後一でしたが、1h位で着きまずは
岩盤浴から入り、汗をかきまくり気持ちよかったですその後、温泉にゆっくり入り 日頃の疲れを
とってきました(^o^)
 
ここ一番の疲労は息子の野球の試合で
とにかくバッティングが貧打すぎて点がとれずに
相手チームペースのまま(>_<)
1点先制された時点でピッチャーを交代させるべき
ですが監督は固定のみで、替えることがなく
”勝つための野球”とはほど遠くあっという間に
負け試合でもう部活も終了(T_T) でした!!
親も脱力感が強くなんだかぼーっとしてしまいました
最後まで肩・背中が痛いままで終わった部活
ケガをすればこんなにつまらない野球で終了なので
高校へ行ったらケガがないよう、ケアをさせたいです(*^_^*)

このところ岩盤浴もたまに行っているので
たくさん汗とともに毒素をだしてスッキリしたいです♪♪

        ☆ ひ ろ ん ☆

2009/07/07 14:10

笹の葉さらさら
    軒端に揺れる~

今日は七夕☆朝から、お日様も出て、暑い日になりました(*^_^*)

我が家では、やっと週末に滑り込みで、
七夕飾りをしました(^o^)

2歳のチビは、まだまだ意味も分からず・・・(>_<)
ベランダに出て遊ぶのが楽しい様子(^^)

買ってきたバジルをプランターに植えるのに、
早速土いじり・・・水やりも大サービス!!

短冊の願い事は、友達といっぱい遊びたい(^^)/
最近は保育園へ行くのは毎朝嫌がってるけど、
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいよね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

お星様に願いが届きますように・・・

今月21日(?多分)には、皆既日食が見られるようです。
日本では、鹿児島県の1部だけからのようですが、
部分日食なら見られるかも(。´-ω・)ン?
たまには、に目を向けてみては・・・(^_^)v



                           ◎HAGI◎