佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/07/21 15:16

19日日曜日に新潟県直江津海水浴場へ行ってきました(^_^)v



前日の天気予報は雨
とりあえず、遅めの出発!!
高速を走りながら様子見キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

ところどころ、怪しい雨雲を横目に、
なんとか天気が持ちそうなので、海水浴へ(^o^)

準備をしている間に、天気も良好(*^_^*)
日焼けもしそうです・・・(>_<)

息子は海デビュー☆
小心者なので、海の中ではしがみついて離れません(つ∀`*)ヤレヤレ


砂遊びはお手の物(^^)/トンネルもつながって
大満足ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!


帰りは上越水族館へ(^_^)
イルカのショーは見られなかったけど、
色々な魚や、ペンギン、アザラシ・・・
盛りだくさんでした♪♪♪



                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。