佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/07/23 15:23

夏と言えば高校野球ですね(^_^)
甲子園のキップをかけての戦いです☆☆
昨日は長聖高校の試合でした。
治療に来てる子も出ていたのでガンバレ!!って感じで。
知っている子が出ているのは応援しがいがありますよね
(=´ω`)人(゜ω゜=)
長聖も立ち上がりがよかったのでいけると思ったんですけど残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
3年生はこれで終わりですから寂しいですね(>_<)

でもまた来年頑張ってほしいです(*´ノ0`)がんばっ♪ 
みんな応援してるから♪♪


      ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。