佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/07/07 14:10

笹の葉さらさら
    軒端に揺れる~

今日は七夕☆朝から、お日様も出て、暑い日になりました(*^_^*)

我が家では、やっと週末に滑り込みで、
七夕飾りをしました(^o^)

2歳のチビは、まだまだ意味も分からず・・・(>_<)
ベランダに出て遊ぶのが楽しい様子(^^)

買ってきたバジルをプランターに植えるのに、
早速土いじり・・・水やりも大サービス!!

短冊の願い事は、友達といっぱい遊びたい(^^)/
最近は保育園へ行くのは毎朝嫌がってるけど、
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいよね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

お星様に願いが届きますように・・・

今月21日(?多分)には、皆既日食が見られるようです。
日本では、鹿児島県の1部だけからのようですが、
部分日食なら見られるかも(。´-ω・)ン?
たまには、に目を向けてみては・・・(^_^)v



                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。