佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/10/21 11:03

10月19日(日)紅葉を見に出掛けました。

残念ながら、娘(中2)は部活の為、別行動!!
行きたかったようですが、また次回・・・

今回は野辺山を抜けて、清里の紅葉スポットへ


八ヶ岳大橋からの眺めが最高でした(*^_^*)

橋の両端にパーキングがあり、歩いて渡れるのですが、

主人は高さに怖じ気づいて、早々に切り上げ待機(>_<)

息子と2人で、しばし良い景色を眺めながら、

記念撮影(^_^)v

遠くに見える山々の、色合いに
も深まってることを感じました(^o^)

帰りは、野辺山のSLランドに寄ってSLに乗り(息子は恐い恐いと連呼(T_T))、
小作でほうとうソースカツ丼を食べ、(ここで偶然にも患者さんに遭遇)(^o^)♪
ぽっぽ牛乳のヤツレンでソフトクリームを食べました(゚д゚)メチャウマー


盛りだくさんで、大満足!!もちろん娘にお土産も買って(^_^;)


         ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。