佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/10/10 15:54

13日は、久しぶりに十福の湯に出掛けます(ゝc_,・。)
いつも行く前には、メニューが多いから何を食べるか??
迷います(>_<)帰りは、あひるの学校という食べ放題のお店が
最近オープンしたみたいなので、場所も上田だから寄って来ようと想います(。ゝェ・b)b
温泉でゆっくりしてきます(*^_^*)

上田のイオンにも、行きたいなぁo(^・x・^)o銀だこも食べたいし・・・豆腐も美味しいので買って帰りたい☆★(^_-)
まぁせっかく行くから、希望してる事はやってきます(^_^)v

12月には、宇都宮の餃子を食べに行きます(●ゝωб)q那須塩原温泉の帰りに行くのでまた感想書きます[●´;д;]
                            

最近天気が、暑かったり寒かったり体調を崩しやすいので、帰ったら手洗いうがいをしましょう(^o^)♪           

    ☆⌒ヽ∞*´З゚◆)∞*´з゚◆)ノ⌒★葉っぱちゃん