佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/10/03 13:40

先月になるけど・・・老神温泉に行って来ました(*^_^*)到着後に温泉に入ってから、食べ放題が残念ながら・・・種類も少なくてかなりがっかりの夕飯でした(▼▼メ)
温泉はさらさらのお湯で、良かったです(^_^)v朝食は、まぁまぁ種類もあって満足でした(。ゝェ・b)b
朝市に行こうと思ったら、朝かなりの雨で行けなくて残念・・ 

いつも群馬に旅行に行くと、帰りに高崎イオンに行くのが恒例で今回も、お昼には到着してお寿司の食べ放題を頂きました。
種類も豊富にあって、かなり満足でまた行きたいです(^_-)

12月には、那須塩原温泉の予約したので、今度は夕飯も満足出来るといいなぁ (*´・ェ・`*)?? 



    ☆≡≡Σ(∮p'∀゜q)BУЁBУЁ♪葉っぱちゃん