佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/10/07 14:58

公式の同窓会ではなく、学生時代の友人6人とその家族等々、
総勢19人BBQ(*^_^*)

当日私は、娘の部活動の練習があり、佐久平10時46分発の新幹線に乗る予定が、間に合わず(>_<)何とか、11時33分のあさま522号に乗車▼^エ^▼
目的地の向ヶ丘遊園(小田急線)に14時頃到着
偶然駅で友達と一緒になり、BBQ会場へ(^o^)♪

マンションのオーナーである、友人(ちぃー)の実家が、
屋上を提供してくれて、芝生が敷かれ花壇もあり、とても素敵なところでした(^o^)
私達が行った時には、すでに豪華なセッティングも終わって、
食べ始めていました。美味しい肉や、きのこ、カボチャ、焼き芋まで(^_^)v
娘は大満足!!

デザートとコーヒーまで付いて、お腹一杯(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
友人(くぅー)には、3年半ぶりに会って話はつきません

息子は4歳のお兄ちゃんに遊んで貰い、
最初は寝ていて(-ω-` )…zzZZZ、なかなか仲間に入れなかったけど、
帰る頃にはやっと慣れてきました。

長野へ着いたのは午後8時30分。
疲れはあるけど、楽しい1日でしたぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

中2の娘は、火曜から中間テスト(´д`、)ウウウ
大丈夫かな?┓( ´ o ` )┏ オーノ~



                           ◎HAGI◎