佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/10/16 16:15

連休は天気も良くぽかぽか陽気でしたね。
天気がいいので布団を干したり洗濯しました(*^_^*)
布団もお日様のいい匂いで寝る時もきもちよく寝れました

お買い物に行っていろいろ買ったりもしました。
お休みの日は家族連れで混んでますねぇ(^_^;)
銀だこで久々にたこ焼きも食べて美味しかったです(★´ω゚*)
ほんとはサーティーワンのアイスも食べたかったけど…。

温泉も行きたかったのに両親2人で行って来ちゃったみたい(>_<)
あたしはお留守番でした↓↓
今度は絶対に連れて行ってもらわなきゃ!!


       ♪みいこ♪

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。