佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/08/05 13:24

                
昨日、急に妹親子でにいくことになり我が家は娘だけ
一緒に連れて行ってもらいました(^o^)♪

新潟は朝、曇りでしたが、午後からは晴れて3時過ぎまで泳いでいたみたい
で…娘も以前は水嫌いだったのに(>_<)
今では慣れて泳ぐこともできてホットしてます

日帰りでも運転手がいれば十分、行って楽しんでこれますね

息子はリハビリがあるので寝ている間に置いてきぼり(^_-)怒りまくりでしたが仕方がない…

上田か丸子のプールにお盆中に行くことで納得してました!
娘は日記に書くことがあり良かったみたいです(^o^)      
       ☆ ひ ろ ん ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。