佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2022/06/30 8:16

6月だというのに、ここ連日佐久市でも
37℃越えが続いています。

院内もエアコンで冷房していますが、機械の老朽化で
効きが悪くなっているようでいつか壊れてしまうのではと
気が気ではありません。

かといって壊れてもいないものを買い換えるにも
今のエアコンと同様の物を買うとなると
30万円越えは確実。

そうホイホイと買い替えるのもどうかと
悩み中です。

所得が上がらない中物価だけは目に見えるほど
上がっています。

電気料は2倍、10月までには1万点以上の品目で
値上がり予定です。

物価高と暑さのダブルパンチ(死語)で泣けてきます。

2022/06/28 11:27

 昨日、梅雨明けの発表がありましたね。

 関東甲信越の梅雨明けとしては、統計が残っている中で最も早い発表だったそうです。
確かに、まだ六月なのに?とびっくりです。
 
 そして暑い・・・(@_@;)

 夏を楽しみたい!とも思うけど、まだ体が暑さに慣れてない気がします。

 アイスと冷たい飲み物と素麺ばかりにならないように、気を付けないと・・・(^-^;

  🌻はな🌻

2022/06/21 7:37

6月23日(木)休診とさせて頂きます。
初診や再診の患者様も休診となります。

2022/06/17 14:39

梅雨時の晴れ間🌞

洗濯物にはうれしいのですが、肌には強敵( ゚Д゚)
毎年、日焼け止めのアイテム選びに難航しております

去年は、塗り心地がベタベタしたものを選んでしまって、ちょっと失敗。
今年は、mother&daughterの商品。
感触も香りも今のところ気に入っています。
効果を期待したいです!!

アームカバー
日傘も必須です☆

◎hagi◎

2022/06/13 13:08

6月16日(木)
午後7:00まで


都合により上記の通りといたします
              院長

2022/06/07 16:45

皆さんこんにちは(#^.^#)

家の近くの公園にはたまーに行くんですが、
暖かくなってきて、気持ちが良かったので、初めて
おにぎり🍙を握って、お茶は買って公園で食べました(^^♪

外で食べるおにぎりがすっごく美味しかったー-(^○^)

でも暑くなり過ぎて気付けば汗だく、、、
自分が汗かき(^-^;という事をすっかり忘れてました。

今からは梅雨で中々出来ないかもだけど、
梅雨を乗り越えてまた、たまには公園でちびっこ達に癒され
ながら、おにぎりを持って行こうと思います。

楽しみが増えたー----(*‘ω‘ *)


🐼おまつでした🐼