佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2022/06/07 16:45

皆さんこんにちは(#^.^#)

家の近くの公園にはたまーに行くんですが、
暖かくなってきて、気持ちが良かったので、初めて
おにぎり🍙を握って、お茶は買って公園で食べました(^^♪

外で食べるおにぎりがすっごく美味しかったー-(^○^)

でも暑くなり過ぎて気付けば汗だく、、、
自分が汗かき(^-^;という事をすっかり忘れてました。

今からは梅雨で中々出来ないかもだけど、
梅雨を乗り越えてまた、たまには公園でちびっこ達に癒され
ながら、おにぎりを持って行こうと思います。

楽しみが増えたー----(*‘ω‘ *)


🐼おまつでした🐼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。