佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2022/07/20 17:33

早々に梅雨明けして、猛暑日が続いたと思ったら、
ここ最近は、雨や曇りが続き、うっとおしい陽気ですね
今後の天気予報を見ると24日からは太陽のマークが続きそうなので本格的な夏🥵になりそうです!

我が家の庭にも夏野菜が少しずつ成り始め、収穫が楽しみデス
(私は調理して食べるだけです(*´∀`*)

きゅうりやとまとは順調に育っているのですが
数年前からのアスパラはいつのまにか消滅
強いはずの大葉も影が見当たりません( ;∀;)

植えた当初にげんきがなかったモロヘイヤが少しずつ成長してきたのを見守りたいです😊

◎HAGI◎

2022/07/14 15:22

7月19日(火)
午後7:00までの診療
(最終受付6:30分)

上記の通りといたします
         院長

2022/07/12 17:33

皆様、こんにちは(^○^)

最近の暑さに汗だくで、ビールの本数ばかり増える日々を
過ごしております。

雨も日以外の私の交通手段は自転車ですが、
乗るばかりで何にもしてなかったので、自転車を拭いて
タイヤの空気圧も入れて完璧に仕上げてみました(^^♪

これでまだまだ一緒に頑張れそうです(笑)

ただ自転車のカギを1つ落として無くしたことが
気がかりですが残りのカギを大切に自転車生活楽しみます。

自転車で買い物行き、玉子買うのは控えます、、、、
2回割れてしまいました(;^_^A

🐼おまつでした🐼

2022/07/07 16:15

7月15日(金)
午後7:00
まで

上記の診療といたします
         院長

2022/07/04 19:07

こんにちは!もうとても暑くなってきて夏がきた~
という体温上昇体感温度ですネ(?)🥵🥵🥵

皆様、夜も水分補給、涼しく休まれてくださいネ。




私の最近はスマホが壊れたので、修理期間中に仮端末が届いても
ほぼ触らず、情報過多なスマホから離れる生活を意識して過ごしております('ω')💗


そうするとなぜかわかりませんが、生活にゆとりが出た気がします( *´艸`)


江戸川乱歩さんの奇妙な本を読んだり、最近はぬりえなんかも始めたのですが、三原色を基にどうやったら艶がでる見せ方になる?、影の塗り方はどうだろうかなど、とても楽しいデス。✨🎨✨

そしてこのお夏は久しぶりに会う友達がいるので、夏の思い出作りも楽しみで仕方ありませんヮ🌺🐬🌈



        まろん💛3