佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2020/08/25 13:38

8月29日(土)~8月31日(月)
      休    診

上記の通りといたします
            院長

2020/08/20 11:57

 小学校の夏休みが終わりました。
2学期は、運動会や6月にできなかった音楽会が予定されてますが、どうなるでしょうか(・_・;)
 夏休みは近場で過ごしましたが、新たな発見もあってなかなか良かったです。
女神湖のボートに乗った時は、カモがえさをもらいに泳いでくるのがかわいくて、子供もよろこんでいました(^^♪

 まだまだ暑く、おまけにコロナも心配です・・・
 心穏やかに過ごせる日が、本当に待ち遠しいです。

  🌼はな🌼

2020/08/17 11:34

診療時間変更のお知らせ

8月18日(火)
午後7:00まで

上記の通りと致します
          院長

2020/08/12 17:46

今年の夏休みは、コロナのせいでどこにも行けない( ノД`)シクシク…
せめてみんなでご飯でも・・・そこで・・・
姪っ子のお家の庭でバーベキューをする事になりました。
去年2月に生まれた男の子がやんちゃで(笑)
水鉄砲で水はかけられるし、抱っこで腕が痛いし・・
でも、めちゃめちゃ可愛い💛何でも許してしまう(笑)
ステーキ焼いてサザエにイカ焼き帆立に焼きそば・・・
みんなで一緒だと余計に美味しいよね。
アヒージヨもポテトサラダも美味しかった。
夕立で一時中断したけど、虹も出て再開!!
楽しい時間を過ごせました。
今度は流しそうめんかな?(〃艸〃)ムフッ



     ねこ(=^・^=)

2020/08/05 17:20

8月13日(木)~8月16日(日)
       休   診

上記の通りといたします
                院長

2020/08/01 10:04

子供達の1学期が終わり夏休みに!

コロナ禍のなか、休校→自粛解除で登校
少し短めの夏休みになりましたが、例年通りとはいかず、
感染防止の対策をしながらの過ごし方は、なかなか大変そうです( ノД`)シクシク…

今年は、庭でキャンプ&花火・・・
8月中旬はペルセウス座流星群が活発に活動するようなので、流れ星が見れるチャンス大!!天体観測もいいかも!(^^)!

こんな時だからこそ、楽しみたいです(*^_^*)

◎HAGI◎