佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/08/20 11:57

 小学校の夏休みが終わりました。
2学期は、運動会や6月にできなかった音楽会が予定されてますが、どうなるでしょうか(・_・;)
 夏休みは近場で過ごしましたが、新たな発見もあってなかなか良かったです。
女神湖のボートに乗った時は、カモがえさをもらいに泳いでくるのがかわいくて、子供もよろこんでいました(^^♪

 まだまだ暑く、おまけにコロナも心配です・・・
 心穏やかに過ごせる日が、本当に待ち遠しいです。

  🌼はな🌼

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。