佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2020/09/30 14:00

10月3日(土)
 休   診

上記の通りといたします
             院長

2020/09/24 11:02

 我が家の洗濯機はかなりの年代物ですが、毎日しっかり働いてくれてます。
昔の製品の方が壊れない気がします(^o^)丿

 子供の洗濯物はジャージ率が高いデス。
毎日着るものなので、毎日せっせと洗っています(・・;)

 夏の間はあっという間に乾いていました。
が、この頃はちょっと時間がかかるように・・・
やっぱり気温の関係でしょうか。
洗濯物の乾き具合で秋の訪れを感じています。

 🌼はな🌼

2020/09/14 16:58

私の苦手ベスト3

閉鎖的な場所

そして・・歯医者さん( ノД`)シクシク…
なんと!その歯医者さんに3ヶ月以上も
通ってます。最初は、歯石を取るだけで貧血おこしそうになるし
心臓がドキドキするし、先生も困ってました(笑)
最近ようやく落ち着いて座っていられるようになりました。
あとどれくらいかかるのかなあ・・・
麻酔を使ってじゃないと治療ができないからホントに嫌になる。。
歯医者さん・・
絶対に好きになれない┐(´д`)┌

       (=^・^=)ねこ

2020/09/11 14:20

9月18日(金)
午後7:00まで

上記の診療といたします
             院長

2020/09/08 17:19

大阪名物”串揚げ”
この辺では、余り馴染みがないですね。

最近我が家のメニューに加わりました

筆頭は豚肉(串カツ)ですが
ウィンナー、ウズラ卵、アスパラ、エビ等々
ミニトマトやチーズも美味しいデス。
変わり種は、パイナップル

手間はかかりますが、1つ1つ串に刺して、衣をつけて揚げます。
(家族の手伝い必須ですね( `・∀・´)ノヨロシク

2度漬け禁止のたれも、自宅ならOK。何度でも!(^^)!
コップ状の入れ物に入っているタレをつけながら、いろんな種類を食べるのが楽しいです😃消化を助けるキャベツの付け合わせも、忘れずに。


◎HAGI◎

2020/09/04 17:07



まろんです(゜ω。)!

タイトルは流鏑馬ですが内容はただの変な日常のことです(´・ω・`)

唐突に日常を書き連ねマス。

コンビニへと足を運ぶとレジの横にはホットスナックコーナーが!
レジの店員さんが、にこにこ、ジーーーーーーー(*‘ω‘ *)
としている目線が何となくきまづいぃ。。。

なので私は、入店したときお目当ての商品があるとすれば
そのスナックコーナーを流鏑馬の視線の如く見て通りすぎます(笑)
けして立ち止まらない。。。

アメリカンホットドック確認中。。。。(流鏑馬の目線)


今は減量中なのでまた機会があったらもっとスマートにお買い物を
したいなと思いました(´・ω・`)


気にしぃまろんからの投稿でした💛💛💛