佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2020/08/12 17:46

今年の夏休みは、コロナのせいでどこにも行けない( ノД`)シクシク…
せめてみんなでご飯でも・・・そこで・・・
姪っ子のお家の庭でバーベキューをする事になりました。
去年2月に生まれた男の子がやんちゃで(笑)
水鉄砲で水はかけられるし、抱っこで腕が痛いし・・
でも、めちゃめちゃ可愛い💛何でも許してしまう(笑)
ステーキ焼いてサザエにイカ焼き帆立に焼きそば・・・
みんなで一緒だと余計に美味しいよね。
アヒージヨもポテトサラダも美味しかった。
夕立で一時中断したけど、虹も出て再開!!
楽しい時間を過ごせました。
今度は流しそうめんかな?(〃艸〃)ムフッ



     ねこ(=^・^=)

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。