佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2011/11/30 15:45

この間サッカーの試合を観に行ってきましたd(≧▽≦*d)

松本山雅の応援に行ってきたんですが、山雅のサポーターはスゴイ!!
若い子からお年寄りまで年齢層が広いですね(^o^)
年配層にも愛されてるなんてステキなチームの証拠☆☆

勿論試合には勝利です!!

今年は「松田直樹」選手が亡くなって悲しかったですし…。
友人も松田選手が大好きなのでショックをうけていました(>_<)
でも大好きなサッカーが出来なくて本人が一番切ないですよね。
もっともっとサッカーしている姿を見せてほしかったです(>ω<、)

松本山雅が頑張ってJ2に上がれるように祈ってます!!
残り少ないので観に行って応援しないと♪♪

      ☆みいこ☆



2011/11/22 15:53

我が家の王子の誕生日会(*^_^*)

祖父母、従姉妹を招いて、5才のお祝いです(^_^)v

既に、誕生日を迎えていたので、念願の仮面ライダーフォーゼのベルトをゲット!!ずーっと変身ポーズです(-_-)

ゴーカイジャーのセルラー(携帯電話型の変身アイテム)ももらって、大満足(^o^)☆歴代の戦隊のレンジャーキーを色々試して夢中ですね(^^;)

誕生日当日は、お祝いメニューと、ケーキを容易(^o^)
でも、王子は余り食べないんですけどね(T_T)

今回は、ミキサーで作る濃厚チーズケーキに、デコレーション♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ラトラータのキャラチョコはお姉ちゃんに手伝ってもらいました☆-(・ε・` サンキュ♥
チーズケーキは、みっちりしていて残念ながら余り美味しくなかったですね(>_<)

日曜日に作った米粉のシフォンケーキは美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪

来月は、クリスマス
王子は、サンタクロースにお願いしてるみたいです(((*>ω<)ノ由*。・゜.


                             ◎HAGI◎

2011/11/17 15:07

1ヶ月前頃から電動自転車に乗って通勤・通園(^o^)

風を切って走るのが、我が家のプリンスは大喜び

でも、帰りが遅くなると、暗くて風か冷たい((´д`)) ぶるぶる・・・.
日に日に寒くなってきたので、いつまで続くか・・・と思っていたら、今週初めにパンクしてました(>_<)

朝、乗る際に、タイヤが潰れた状態(T_T)
翌日空気を入れ直して、戻った(^_^)vと思ったら、2時間後にはまた、抜けてました(´・ω・`)ショボーン

押していくのが大変なので(-_-)
近くで修理してもらえるお店が見つかると良いです!!(゚Д゚≡゚Д゚)?


今週末は、我が家の王子の5才の誕生会(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
祖父母を呼んで、みんなでお祝いです


                             ◎HAGI◎

2011/11/10 16:28

中二の娘が卓球の東信大会に出場し、初めて見に行きました(^o^)

卓球は野球と違い、地味ですね(*^_^*)

拍手のみで、声援は送れないようでした


団体戦と個人戦があり、午前中は団体戦でした☆☆
団体戦も順番があり、娘は最後で先に二勝しないと、最後で
勝たなければ勝利に繋がらず~(>_<)~

プレッシャーに弱くて、また母に見られていた為か
二試合ともに負けてしまいました(>_<)

団体戦は県大会には進めず、個人戦は午後だったので
帰宅してしまいました~♪(*^_^*)♪~

一試合は負けてしまい、敗者復活戦に勝ち”県大会出場
で来年、岡谷まで行くことになりました!!

本人はいまいち気乗りせず、何だか複雑であまり
喜びもなく(>_<)とても冷めていて…
これを機に部活も頑張ってもらいたいです~☆(^o^)☆~
 
           ☆ ひ ろ ん ☆