佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/11/10 16:28

中二の娘が卓球の東信大会に出場し、初めて見に行きました(^o^)

卓球は野球と違い、地味ですね(*^_^*)

拍手のみで、声援は送れないようでした


団体戦と個人戦があり、午前中は団体戦でした☆☆
団体戦も順番があり、娘は最後で先に二勝しないと、最後で
勝たなければ勝利に繋がらず~(>_<)~

プレッシャーに弱くて、また母に見られていた為か
二試合ともに負けてしまいました(>_<)

団体戦は県大会には進めず、個人戦は午後だったので
帰宅してしまいました~♪(*^_^*)♪~

一試合は負けてしまい、敗者復活戦に勝ち”県大会出場
で来年、岡谷まで行くことになりました!!

本人はいまいち気乗りせず、何だか複雑であまり
喜びもなく(>_<)とても冷めていて…
これを機に部活も頑張ってもらいたいです~☆(^o^)☆~
 
           ☆ ひ ろ ん ☆ 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。