佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/11/17 15:07

1ヶ月前頃から電動自転車に乗って通勤・通園(^o^)

風を切って走るのが、我が家のプリンスは大喜び

でも、帰りが遅くなると、暗くて風か冷たい((´д`)) ぶるぶる・・・.
日に日に寒くなってきたので、いつまで続くか・・・と思っていたら、今週初めにパンクしてました(>_<)

朝、乗る際に、タイヤが潰れた状態(T_T)
翌日空気を入れ直して、戻った(^_^)vと思ったら、2時間後にはまた、抜けてました(´・ω・`)ショボーン

押していくのが大変なので(-_-)
近くで修理してもらえるお店が見つかると良いです!!(゚Д゚≡゚Д゚)?


今週末は、我が家の王子の5才の誕生会(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
祖父母を呼んで、みんなでお祝いです


                             ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。