佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/11/22 15:53

我が家の王子の誕生日会(*^_^*)

祖父母、従姉妹を招いて、5才のお祝いです(^_^)v

既に、誕生日を迎えていたので、念願の仮面ライダーフォーゼのベルトをゲット!!ずーっと変身ポーズです(-_-)

ゴーカイジャーのセルラー(携帯電話型の変身アイテム)ももらって、大満足(^o^)☆歴代の戦隊のレンジャーキーを色々試して夢中ですね(^^;)

誕生日当日は、お祝いメニューと、ケーキを容易(^o^)
でも、王子は余り食べないんですけどね(T_T)

今回は、ミキサーで作る濃厚チーズケーキに、デコレーション♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


ラトラータのキャラチョコはお姉ちゃんに手伝ってもらいました☆-(・ε・` サンキュ♥
チーズケーキは、みっちりしていて残念ながら余り美味しくなかったですね(>_<)

日曜日に作った米粉のシフォンケーキは美味しかったです((美^~^味))モグモグ♪

来月は、クリスマス
王子は、サンタクロースにお願いしてるみたいです(((*>ω<)ノ由*。・゜.


                             ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。