佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/09/09 14:46

週末に猫の首輪がどこかにいってしまったので買いに行ってきました(^o^)
そしたら子猫ちゃんが7匹もいってメロメロ ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
この子が飼いたいっていうのが2匹いたんですが…。
これ以上家では飼えないし。。(〃_ _)σ∥
1匹増えたところで分からないかなぁと思いつつ。
今でも子猫ちゃんの事が気になります!!
誰かに買われちゃったかな~。
あぁ気になっちゃう(>_<)

あとは久々にゲーセンに行ってきちゃいました☆☆
やっている間に面白くなってやり過ぎちゃいました(^_^;)
意外に面白いぐらいに取れちゃって。
帰りには袋にたくさん☆☆

また今度行こうかなぁと思っています。

        ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。