佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2011/08/31 13:55

台風12号(タラス)
大型で強い台風が近づいています(>_<)

予報だと、3日に上陸するようです(T_T)

被害が少ないと良いのですが・・・
今から、備えたいですね(^^)/

この辺の学校は既に始まっていますが、関東圏も今日で夏休みは終わり。

2学期は、我が子の保育園でも、運動会バザークリスマス会と行事が目白押し!!

気候も涼しくなってくるので、体調管理に気をつけたいですね(^_^;)


最近我が家では、よくザワークラフトを食べます(^_^)v
冬に、作ったときは10日位かかったのですが、夏時期は、3日くらいで美味しく浸かりました(^o^)

キャベツは、胃腸にも肌にもよいので、夏の疲れた体に良いですね(*^_^*)


◎HAGI◎

2011/08/29 13:18

もう8月もあと数日です!!今日は暑いですが
雨で天気の悪い時は、涼しすぎて冷え性の私は
足が冷えてしまい、厚めの靴下をはいていました(*^_^*)

娘の夏休みが24日までと長くて~☆(^o^)☆~
学校が始まると、なんだかほっとしてしまいます♪♪
休み中もこれといって遊びに行くこともなく
近くの温泉花火大会に行っただけでした(^o^)

だんだんと涼しくなり過ごしやすくなりますが、
体調管理に気をつけたいですね~♪☆(^_^)v☆♪~

            ☆ ひ ろ ん ☆ 
 

2011/08/11 16:06

こんにちは(*^_^*)
暑い日が続きますね。こんな日は扇風機に当たりながらかきでも食べたいです(^o^)

今年ももうすぐで夏休になります。
休みの日にしか出来ないことを満喫したいです(^o^)☆


  むぎ☆

2011/08/09 11:23

お墓参りを兼ねて、埼玉県朝霞市へ!!

夏休み期間という事もあるので、まずは、佐久平→東京
仮面ライダー映画のコラボ企画”東京メトロ・スタンプラリー”スタンプは全10カ所ですが、3カ所クリアーのカードを目標に☆

東京メトロ区間内は、1日のみフリーパスの乗車券があり、乗り換えも、スタンプ設置場所も割と近く、電車もすぐ来るので、子供と楽しく出来ましたよ(^o^)スタンプも5カ所クリアーしたので、目的のガンバライドカードもゲット(*^0)ノ*・.,;:.,,,

サンシャインプリンスの、ウルトラマンフェスティバルにも行き、息子は大満足!!

宿泊先の従姉妹の家では、お祭りの花火大会もあり、同い年の子供達と大はしゃぎヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

女の子2人にまじって何よりも、楽しかったようです(*^_^*)
ずーっとハイテンションで、夜も遅くまで眠らず(>_<)


その日佐久では、夕立で、我が家は停電に(T_T)

電話線が切れたらしく、昨日になって繋がらないことに気付きました(-_-)

雷被害。恐いですね) ゜o゜( ヒィー


                           ◎HAGI◎

2011/08/02 11:51

8月13日(土)~8月15日(月)    
    休      診

8月16日(火)午後5時までの診療

8月22日(月)~8月25日(木)    
    休      診
                 上記の通りとさせて頂きます。      
                                 院長