佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/02/24 11:49

タイの伝統工芸のフルーツカービング


                  ↑http://www.fruit-carving.com/参考


小型のナイフを手に入れたので、やってみようと・・・(*^_^*)

まずは、簡単な物からと思い、とりあえず飾り切りの本を手に

専門書ではないので、簡単にできそうな物を子供のリクエストで(^^)/

キュウリのキリギリスを
息子は満足気に、早速食べていましたが・・・パパは気持ちが悪いって(>_<)

もう少し、色々練習しないとね(^_^)v

来週は桃の節句(^_^)vひな祭りのご馳走を、いつもより少し華やかに飾りたいですね∩(^-^) 川^‐^川


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。