佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2011/02/10 15:48

先週たこ焼きが食べたくなって上田のイオンまで行ってきちゃいました(^o^)
休日でしたがそんなに混んでいませんでしたよ。
銀だこは美味しいですよねぇ☆☆
さすがに1つが大きいから全部は食べきれませんが…。
大満足でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

あと今年こそ1回はボードをやろうと考えています。
なのでウェアーを買いに行ったんですがなかなのお値段でして…(-_-)
可愛いと思うと高すぎる!!
またもう1回行って決めてきます。


   ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。