佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2010/05/20 11:08

臼田の小満祭へ行ってきました(^_^)v☆

ツルヤの駐車場へ9時30分頃到着♪

朝ご飯を兼ねて、露店を散策「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

まだ準備中のお店もありましたが、色々なお店に子供達は興味津々\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

ついでに大人達も、お腹が空いたのでついつい、あれも・これも(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

日差しも熱く、人もどんどん増えてきました(>_<)



10万人の人出だったようですΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

帰りに、息子にお面を!!なんて一言がΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんと、800円。
とても喜んだので、何よりです(*^_^*)

翌日、朝、起きるとすぐにお面を被って”仮面ライダーアクセル”に変身なんで本物になれないのか?本気で悩んでるチビちゃんです☆


                           ◎HAGI◎

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。