佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/05/26 14:35

久しぶりのブログです(^o^)前回いつ書いたのかもわからないくらいです・・・

最近休みの日には温泉に行くことが多くなりました
そしてついに念願の岩盤浴も体験しました(^_^)v
熱すぎず長く入っていられるけど、汗の量はスゴイです(^_^)v☆

皆さんも是非行ってみてください(*^_^*)

   むぎ☆

2010/05/26 14:18

週末は風邪を引いてしまいました(>_<)
喉の調子が悪くガラガラ声になってしまいました(-_-)
やっとこ喉の調子が良くなったとおもったら、咳が出始めちゃいました…。
一回咳が出始めるとなかなか止まらなくて苦しい↓↓
薬には頼りたくはなかったのですが頼ってしまいました。

皆さんも寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすいので気を付けて下さいねっ 
(。ゝェ・b)b
元気モリモリでっ(^o^) 


      ☆みいこ☆

2010/05/20 11:08

臼田の小満祭へ行ってきました(^_^)v☆

ツルヤの駐車場へ9時30分頃到着♪

朝ご飯を兼ねて、露店を散策「・_・ )(「・_・)キョロキョロ

まだ準備中のお店もありましたが、色々なお店に子供達は興味津々\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

ついでに大人達も、お腹が空いたのでついつい、あれも・これも(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

日差しも熱く、人もどんどん増えてきました(>_<)



10万人の人出だったようですΣ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

帰りに、息子にお面を!!なんて一言がΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんと、800円。
とても喜んだので、何よりです(*^_^*)

翌日、朝、起きるとすぐにお面を被って”仮面ライダーアクセル”に変身なんで本物になれないのか?本気で悩んでるチビちゃんです☆


                           ◎HAGI◎

2010/05/12 11:45

高校生になった息子の毎日のお弁当作り!!
野球部なので毎日で~(-_-)
量もビックサイズなので、お弁当の他に
おにぎり&パンも持参しています(^_^)v☆

土、日も早朝に出るので休日も寝坊は厳禁(*^_^*)
年間360日は作り続けるようで(-_-)
私の生活のリズムも朝型に…
夜は遅くまで起きていられません~♪♪
給食がなつかしいしとても有り難いと
つくづく思いました☆☆☆
 

   
           
        ☆ ひ ろ ん ☆



2010/05/01 13:07

5月2日(日)から5月5日(水)
     休   診

とさせて頂きます。
5月6日(木)より通常診療となります。

                         佐久中央接骨院 院長