佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2010/04/28 14:00

日曜日に群馬へツーリングに(^_^)vと言っても、後ろのシート

金曜の夜に息子と娘が仲良く微熱(>_<)

土曜日の午前中、息子はずーっと寝たまま

その甲斐あって、元気に回復(*^_^*)
娘は、何もしないのに、ぎっくり腰状態・・・

日曜日は天気も良く、子供達も何とか回復したので、
予定通り出掛けることに

今回はハーレーダヴィットソン、東長野チャプターの月1で行っているツーリングへの参加
バイクは寒いと”パパ”のアドバイスに完全防寒!!
待ち合わせの佐久平ICでは、周りのみんなが口々に寒いと言っているなか、何とかしのげました(^_^)

高速のトンネル内は陽も当たらず、寒かったですが、群馬に入ってからは気温も上がってきて良い気持ち(^^;)

途中、東京からの人たちとも合流し、なんと約40台Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ


高速を降りて、伊香保方面へ~(^^)/

少しすると桜並木で満開
良いお花見です**

水沢うどんを食べて、おみやげを買って満足(^_^)v
寒かったので、アイスはおあずけ(-_-)

女の子が3人、小柄ながらも大きなバイクを運転していました_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

私はやっぱり、乗るだけの方が楽かな・・・ッ(^_^)v☆
乗っているだけでも、意外と疲れるんです(*´∇`*)オツカレサマー
たまには、良いですねワーイε=ヾ(*・∀・)/



                           ◎HAGI◎


2010/04/27 13:47

4月なのに大雪…。
朝起きたときテンンション下がったわぁ↓↓
車もノーマルタイヤに替えちゃってて大変でした(>_<)
出掛ける予定だったので本当に困っちゃいましたよぉ。
とりあえず雪が止むまで出れなく予定時間に遅刻。
こればっかりは仕方ないですけど…。
4月なのに一番の降りなんてあり得ない(-ω-`o)
もう雪はこりごりだよぉ~(T_T)

先週家の猫ちゃんが入院してしまいました。
おしっこが出なくてずっとトイレで踏ん張ってたので次の日病院に連れて行ったら即入院!!
面会に行ったらスリスリして離れませんでした。
寂しいんだろうな(>_<)

でももう退院して元気に走り回っています☆☆
また29日には病院行かなければ…。

      ☆みいこ☆

2010/04/21 15:14

保育園の家庭訪問がありました(^_^)

以前に住んでいた、埼玉県では小学校にはいるまで、家庭訪問がなかったので、ちょっとびっくりΣ(=゚ω゚=;) マジ!

先生は大切なお客様→という事で、部屋を頑張って片づけて、お茶、お菓子、お花を用意もちろん、お金を掛ける必要はなく、野の花や、手作りの物でおもてなしで・・・(>_<)

予定より30分も(((((((ι゚д゚;)アワワワ早く( ゚∀゚ )キタ━━!

どうやら、間違えてしまったようですが、この日は7件も回るらしく急いでいるようで、帰って頂くわけにも行かず、バタバタしながら(T_T)

先生、まだ~?と前日から楽しみにしていた息子は、畏まって座ったまま(●ノωノ)テレ  (●ノω・)チどうやら、緊張して、恥ずかしくなってしまった様子

保育園では、0歳より通園していることもあり、園での生活には慣れていて、それほど心配はないようで、安心しましたホッ☆

男の子なので、ケンカもするけど出来るだけ、毎日楽しくね(*^_^*)


私はを痛めてしまったようで、毎日患者になって、治療をしてもらっています(>_<)週末は、ツーリングに行く予定なので、早く治さないと!!


                           ◎HAGI◎

2010/04/21 14:37

子供二人が高校、中学とダブル入学なので(^_^)
毎日 慌ただしく過ぎています☆☆

高校はお弁当持参で部活も毎日あるので、常に
お弁当作り~(>_<)に追われています!!
長聖野球部は部員数が多く、1年生も45名もいるようです!
ピッチャー志望も16名もいるらしく…
その中から這い上がるのは大変な事である~と
つくずく思いました(^_^)v

中1の娘は毎朝、張り切って自転車通学しています(^_^)
卓球部に入部するようで1つ上にいとこがいるので
指導してもらい楽しんでいるようで、ほっとして
います~(^_^)v☆~
 
このところ晴れの日が続かずにいましたが、
開花し今週末は見頃のようです♪♪
お花見に行きたいな~(^_^)v
 
            ☆ ひ ろ ん ☆

2010/04/14 14:39

学生時代の友人達と箱根へ1泊旅行(*^_^*)
オーストラリアへ行ってしまう友達のお別れ会を兼ねて!

3歳の息子だけ連れて、パパと娘は留守番(>_<)

土曜日11時半、新宿集合!私は長野から新幹線で。

新宿からはレンタカーでみんな一緒に(^_^)

みんなとは、約1年半ぶり。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

女子5名+お子ちゃま2名で出発!!
途中、海老名PAで昼食休憩箱根へは順調に3時半頃到着

一休みしてから、夕食までチョット散策キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
箱根湯本駅通りの商店街で、お買い物(^_^)v

ホテル明日香に戻り、6時半から夕食!!いただきます☆

お風呂は、ラジウム温泉の大浴場と、露天!!息子は、寒いといって露天に入らず、お風呂もお湯が熱いらしく足だけ・・・(>_<)子連れは、ゆっくり出来ません(T_T)

夜は、家に帰るまで寝ないって言うし、寝てからは、夜泣きを数回(>_<)はしゃぎすぎたのかな・・・?

1泊2日はあっという間w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
次の日は、渋滞の心配がそれほど無さそうなので、近場の芦ノ湖へ(^_^)v


遊覧船に乗って一周!乗った船はこちら↓

富士山は見えなかったけど、良い天気で良い気持ち
デッキで楽しめないのが、チョット残念でした(>_<)

帰りも、順調に新宿まで!

東京、長野、韓国、オーストラリアとみんなバラバラだけと、
会える日をまた楽しみに(。・┏∀┓・)ノ゙チャオ♪




                           ◎HAGI◎

2010/04/09 15:27

こんにちは(*^_^*)
4月ですね☆ですね☆
私もこの4月で社会人になって1年経ちました。
あっという間の1年でした(^_^)
こんなに起きるのも、寝るのも早いのは人生で初めてだと思います(^^;)

接骨院で働くのも初めてだった私が今では患者さんの治療をさせて頂いています。
ありがとう」の言葉がすごく嬉しくてがんばろう!と思えます。

まだまだ至らない点はいっぱいありますがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    むぎ☆

2010/04/08 15:46

やっとこ春らしい陽気になってきました。
まだ寒い日もありますが、昼間のぽかぽか陽気にうとうとしてしまいます
(-ω-` )…zzZZZ
晴天で布団干したいな~って毎回考えちゃいます☆☆
家の猫ちゃん達はぽかぽか日の当たる所で気持ちよく寝てるかと思うと羨ましい。
春はボ~っとしてしまってダメです(^^;)

梅の花はキレイに咲いています。
家の庭にも沢山の花が咲き始めるでしょう(^o^)




      ☆みいこ☆

2010/04/07 14:50

小雀保育園の入園式でした(^_^)

0歳より週3回の一時保育へ通っていたので、
新入園という感じはありませんでしたが、改めての入園式(*^_^*)親子でチョットおめかしして(●´ω`●)ゞエヘヘ

風はあるものの、良い天気
この日のために用意した一張羅で、記念撮影


自分は社長ではなく、車掌さんのつもり(^o^)

月曜日から、元気いっぱいゆり組です(^_^)v

昨日は高校入学式☆

制服がないので、各自ジャケット・スカート・リボンというかんじ~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ~い

どちらも3年間、楽しんでねo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ


                   ◎HAGI◎

2010/04/01 14:48

子供達が春休みなので、埼玉へ出掛けてきました(^_^)v☆

今回は”千曲バス”池袋行きに乗って!!
佐久平駅7時15分発→池袋10時15分着予定が、約30分の遅れ(T_T)

弟と待ち合わせて、せっかくなのでサンシャイン国際水族館に♪

息子の目当てはペンギン(^o^)観ていたアシカのショーも切り上げて、
「ペンギンは何処?」の連続・・・ペンギンは最後の方でした(>_<)

運良くお散歩姿のペンギンも見ることが出来ました(*^_^*)
ついでにペリカンと一緒に


ペリカンが魚を食べる様子も見て、1つお利口になりました(^_^)

お彼岸にいけなかった、お墓参りにも行き、この2日間くらいは寒かったようですが、もうが咲いていましたパッ!(ノ。・ω・)ノキタッ長野の春も近いかな(」´・ω・`)」オーイ!!


                           ◎HAGI◎