佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2009/04/09 15:18

最近は毎日暖かいですね(^_^)
まだ桜は咲いていませんが来週末辺りには咲き始めるかもしれません。
後は新1年生をみると初々しくていいですよねぇ(´ω`人)
ピカピカのランドセルを背負って☆☆
可愛いなぁ~(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)

相変わらず週末の温泉には行っています!!
恒例の行事みたいになっているので行かないと(*^_^*)
お風呂出た後はアイスですね♪♪
春らしいさくらアイスがあったので食べちゃいましたっ(≧0ノ≦*)
なかなか美味しかったですよ。




  ☆みいこ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。