佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/04/30 13:10

昨日、息子の野球の試合の応援に東部まで
行ってきました(^o^) 朝の集合も5時半だったので
お弁当は前夜に作り、8時からの試合に合わせて
応援に家族で行ってきました(^_^)v

昨年の肘の手術から復帰はしたものの、半年以上の
ブランクは大きく(>_<) バッティングもなかなか
思うようにいかず…いまいち”シン”をとらえることに
悩んでいて、父親と帰宅後にバッティングセンター
行ってフォームから見直ししていたようです!!

何事も陰の努力が必要で、人並ではだめ~
これ以上の努力があってこそ力を発揮できるのだと
つくずく思いました☆~☆

2勝できたので今度は2日に準準決勝戦♪♪
上位まで行くとなかなか力の差は余りないと思います!
いかに本番で平常心で望め、精神的にも最強で全力で
力を出しきれるか~(*^_^*)~楽しみです♪☆☆♪

           ☆ ひ ろ ん ☆