佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/03/30 14:17

我が家もイチゴ狩りへ行ってきました(^^)

天気も良く、春休み中の日曜日とあって、
10時開園と同時に入園しましたが、
家族連れで賑わっていました(*^_^*)

それでも、はたくさんなっていて、大きいのも、小さいのも美味しく
30分くらいで、そこそこ満足に!!

ただ一人、娘だけがまだまだ・・・(>_<)

私たちは、一緒に行った両親ちょっと一休み。

息子は、ちょっと飽きてきて走り回ったり、
お姉ちゃんのところへ、行ってみたり・・・

待つこと約30分(T_T)
どれほど食べたことでしょう(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆

その後、懐古園の動物園へ行って、一回り(^_-)
動物好きのチビちゃんは、フラミンゴペンギンに喜んでいましたが、
ライオンや猿は・・・怖い怖いと後ずさりソソソソ~…((((ツ´ω`)ツ

まだまだ小心者です∑ヽ(ヽ;´Д゜) ヒェェェエエ!!!



                           ◎HAGI◎

2009/03/27 15:20

今朝は起きたらが降っていたのでビックリでした!!
夜から降るとは思っていたけどまさかあんなに降っているとは…。
でも暖かいので溶けてしまってよかった(*^_^*)

これからはの季節ですもんね(★゚∀゚)
お花見しつつ飲みです☆☆
ぽかぽか陽気にもなるので眠くなりますなぁ(o_ ω_)o
睡魔に負けないようにしなければ!!

先週は髪の毛をカットしに美容室にいってきました(^_^)v
久々に少し短めにしましたよ カラーも春っぽく
ずっと長かったのでイメチェン(*vωv)
気分転換になっていいかも(^^)

       ☆みいこ☆

2009/03/24 13:07

WBCも今日いよいよ決勝戦!! 韓国と…現在は1ー0で日本がリード(^_^)v

気になりつつ仕事中 ☆☆

我が家の息子も2月までの長いリハビリを終え、いよいよ
マウンドへたてることになった(^_^)v
先週の練習試合も1イニング投球して、まあまあのピッチング
だったとか~
バッティングもシングルヒットが打てたとかで(^o^)
なにより久しぶりの練習試合だったので、緊張感が
ありドキドキだったようで(>_<)
これからが本番!! 昨年 ケガで悲しい思いをした分
無理しない程度に思い切り!?頑張ってもらいたいです♪♪
 
      ☆ ひ ろ ん ☆

2009/03/24 11:40

おにぎり・にぎにぎ、おにぎり・にぎにぎ
    おにぎり・ポン、おにぎり・ポン・おにぎり・ポン、ポン、ポン

保育園も形式上、昨日が終業式。今日から、春休み
おにぎり持参で、登園です(^o^)

普段から、余り量を食べないチビ助(>_<)
今日は、直径4CM位のおにぎりを2ヶ!!
ブタさんと、男の子の顔に飾り付けて・・・

そろそろお昼の時間。間食できるかな?(=゚ω゚=;)・・・・・

来月のお花見の頃には、お弁当を持って、出かけてみようかな(*^_^*)



                           ◎HAGI◎

2009/03/17 13:56

3月に入り寒い日が続いていましたが、ようやく
”春”らしくぽかぽか陽気になってきました(^o^)
自宅の庭のふきのとうも顔を出し、実家の母におすそ分け~
少し苦みがあり子供は食べない」ので(^_-)

今日は小学校の卒業式!!
我が家は来年ですが、朝からで天気が悪かったのに
今ではすっかり晴れて良かったですね
来年は小・中学校共に卒業式(^_^)v +中・高の入学式!!
身体も出費も忙しそうです(>_<)

2年ぶりの病院にいくほどの咳の風邪をひきやっと
治りかけていますが、花粉症がまたじわじわと
現れていて辛い時です…

子供達も春休み~お昼の用意がねえ~(>_<)給食のありがたさを
つくづく思い知らされますね(^o^)

        ☆ ひ ろ ん ☆ 

2009/03/13 13:35

先日、御代田にあるメルシャンへ行ってきました(^o^)

初めて行ったのですが、広い敷地内は公園のようになっていて、
所々にレストランや、カフェ、販売所がありました

広場にはオブジェが何点かあり、美術の事は分かりませんが、
子供は興味津々で、観察していました(*^_^*)

オフシーズンなので、販売所しか開いていませんでしたが、
また、レストラン等へも出かけてみたいと思います(^_^)

販売所には、様々なワインと焼酎やジュース等もありました。
購入したワイン(福島県産・白・辛口)は、スッキリと飲みやすく、
とても美味しかったです(^_^)v

他2本も楽しみですカンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ


                           ◎HAGI◎

2009/03/10 7:48

H21.4/1より予約日を通常保険診療日に変更します。

また同日より、新しく施術スタッフとして今井つむぎさん

を迎えることになりました。


現在、埼玉県新座市にある新座接骨院にて研修中です。


こちらでも研修生としてのスタートになりますので

患者様を施術することはしばらく先になりますが他の

スタッフ同様よろしくお願いします。

2009/03/06 15:23

この前結婚した友達の新居に遊びに行ってきました☆☆
上田までは1時間かかります。
でも無事に着いたのでよかった(*^_^*)
意外に迷わずにスムーズに行けました。
お昼は上田のイオンでランチ(★´ω゚*)やっぱり休日は家族連れで混んでますね…。
食後のデザートはサーティーワンでアイス!!

あとはお家でおしゃべりして盛り上がりました(≧∀≦。)
色々話すことはありすぎで。

また暇を見つけて遊びに行きたいとおもいます(^o^)


       ☆みいこ☆

2009/03/06 15:00

4月より水曜日の予約診療を
通常保険診療に変更いたします。

診療時間  午前8時~12時
        午後1時~ 7時

        
               院長