佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2009/04/07 14:24

4月から当院にも新人の先生 ♪つむぎ先生♪ が加わり
開院当初から一緒の ☆みさき先生☆ とヤングな
スタッフに囲まれ(^o^) 楽しく仕事ができること
嬉しく思います!!
Dr.奥様も子供が同級生ということもあり、
会話も弾み(^o^) 優しいスタッフに囲まれています(^_-)

新人さんはかわいいですね~
礼儀正しくて、素直で、可愛い ♪♪
私も数十年前?!はそうだったような~(*^_^*)

初心を忘れずヤングパワーに負けないように
頑張らないとぉ (^_^)v

      ☆ ひ  ろ  ん ☆

2009/04/07 9:55

4月になって、気候もだいぶ暖かくなり、
保育園や、学校も新学期が始まりました(^o^)

中3になった娘は、早くも進級テスト!!
受験に向けて頑張ってもらわないと(*´ノ0`)がんばっ♪


2歳のおチビは、もう1年保育園とおばあちゃん家の2足の草鞋で(*^_^*)

パパも日曜から坊主頭になったので、
この春はおチビも坊主デビューかなヾ(*゜▽ ゜*)ハロ~♪



                           ◎HAGI◎