佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/12/02 13:12

野球肘術後、半年間リハビリしついに投球開始!!
の許可がでました(^o^)
まだ投球も50%の力で!☆と言われていますが
本人は”大喜び”で、無理のない程度で投球している様子
投げ初めは筋肉痛で、まだまだ時間がかかりそうですが
とにかく投球許可が出て少し前進出来たことに感謝
しています(^_^)v週5日のリハビリから週1日となり、私もホッと
しています!まだまだ完全ではないけれど、再度故障
することがないよう、リハビリの先生に従いストレッチ等
日々行わせたいです(^o^)♪
来年の佐久大会にはピッチャーとして試合にでることを
目指して!!(^_^)v
           ☆ ひ ろ ん ☆





コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。