佐久中央接骨院のスタッフブログです。

スタッフブログ新着記事一覧

2008/12/15 14:08

年末年始の診療予定

12月29日(月)8時~17時(12時~13時を除く)
12月30日(火)8時~14時(休憩なし)

12月31日(水)~1月6日(火)休診

新年は1月7日(水)からの診療と致します。
予約診療日ですので、保険診療は午後4時からとなります。

お間違えのない様、宜しくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

                           佐久中央接骨院

2008/12/15 10:58

先々週から始めた耳ツボ(^o^)

通常は3日に1回程度の施術が望ましいのですが、
私は、まだ3回目!!

今のところ、体重、体脂肪にあまり変化はありません(>_<)
食事内容や食事の量、摂取カロリー、運動量等によっても体重の変化はあるので、何とも言えないけど、
今のところ目標の2キロ減には・・・

現状維持と言うことは、耳ツボのおかげなのかもw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これから、忘年会クリスマス年越し
イベントが続くので、継続して続けていきます(*^_^*)

たまには、運動もしないとね(*´ノ0`)がんばっ♪



                           ◎HAGI◎