佐久中央接骨院のスタッフブログです。

2008/09/09 15:26

15日に小学校で敬老会があり、婦人部での出し物の
練習が大詰めとなり、昨夜も公会場で練習しました!!

今回は”水戸黄門”なのでセリフもあり、踊りもありで
なかなか皆で合わせる事は大変ですが、年齢層が幅広い
世代の方と一緒にやる事は楽しく、常に笑いがたえません(^^)
だんだんと踊りも息がピッタリになりつつあるので
後2回で仕上げなければ……(^o^)

次回は衣裳も着て、気合いをいれて頑張らないと!!☆やはり260人位の前でステージに立つと思うと緊張して
しまいます (^_-)
当日は出し物以外にもお年寄りの接待他、沢山やる事が
あるらしく経験した事がないだけに少し不安です(^_-)

言われた事はきっちり動けるようにしたいです(^o^)♪
無事に終わることを願ってます~

        
        ☆ ひ ろ ん ☆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。